顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

「FP活動を成長させるオンラインサロン」は、これからFP活動を始める方も参加可能です!

昨日に、「あなたのFP活動を成長させる、目標達成型FPオンラインサロン」を開始することを発表しました。
このサロンでは、当勉強会スタッフや他の参加者から助言アドバイスを得ながら、みなさんのFP活動をさらに成長させていくことができる企画です。

早速、お申込みいただいた方もいましたが、参加しようか迷っている方もいらっしゃるかもしれません。
例えば、今後FPとして活動するつもりだけれど、まだホームページを作り始めている段階で、FPとして具体的な活動をしていないという方です。

 
このサロンでは目標を設定し、その目標達成に向けて取り組んでいきます。
ただし参加に当たっては「顧客を巻き込む目標」を定める必要があります。
「ホームページを作る」という目標は、顧客を巻き込む目標には該当しないので、それだと参加はできません。

しかし、半年後までにホームページを作り終え、ホームページから集客を行ったり顧客へのサービスを提供する、という目標を立てる場合は、ご参加いただけます。
集客や顧客へのサービス提供は、「顧客を巻き込む目標」に該当するためです。

 
つまり、このサロンの参加要件は、今現在の状況を問うものではありません。
半年後に、顧客に対して価値ある取り組みをするのであれば、参加可能です。

FPとしてホームページを作り始めた段階の方も、このサロンに入っていただければ、ホームページを早期に作成するノウハウを得て、集客やサービスも早くに開始することができるでしょう。

 
FP活動の後押しをするのがこのサロンです。
ご興味をお持ちになりましたら、ぜひご参加ください!
サロンの参加方法や詳細は、下記リンク先よりご覧くださいね。
https://money-study.net/life-plan/salon/powerup.htm
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■12/19(土) ライフプランソフトで、プロレベルの家計分析とFP相談を実践!
■12/19(土) 年金法改正により、繰下げした方が貯蓄が減る事例を学ぶ
■1/30(土) あなたのFP活動を成長させる、目標達成型FPオンラインサロン
■1/30(土) 2021年 最新のe-Taxを理解し、顧客に説明できるようになろう
■1/30(土) FinancialTeacherSystem 2020年振り返りと、2021年の取り組み

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm