顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

「あなたのFP活動を成長させる目標達成型FPオンラインサロン」を来月から開始します!

当勉強会で、新しい取り組みを始めます!

 
■あなたが描くFPとしての目標に向かって、勢いよく成長していく!
■FPとして成長するための助言・アドバイスを、知見を有する人からもらえる!
■勉強会スタッフやサロン参加者と、切磋琢磨しながら成長できる!

という内容を詰め込んだ、FP向けオンラインサロンです。
お金の知識を学びたい方というよりも、具体的にFPとして活動していく方を対象としたもので、相当に実践的なものにしていきます。

 
FPとして活動をすでに始めている方でも、集客や売り上げアップが思うようにいかない、相談やセミナーのレベルをもっと引き上げたい、新しい取り組みを始めたい、という課題をお持ちの方も多くいらっしゃるでしょう。

これから本格的にFPの活動を始めたい方にとっては、何から始めるのが効果的なのか、FP活動を軌道に乗せるにはどうすればよいか、という不安をお持ちのことでしょう。

そういった方を力強くバックアップしていくのが、このオンラインサロンです。

 
このオンラインサロンでは、月に1回、Zoomでお互いの状況を把握する「状況報告会」を行います。
参加者同士で情報交換をしたり、アドバイスをもらいながら、FP活動を発展させていきます。

またfacebookメーリングリストでの、情報交換の場を設けています。
自分のFP活動について意見を求めたり、困りごとの解決やFP活動を発展させるヒントを得ることができます。

会員制を採用しており、半年間は同じメンバーでお互いに切磋琢磨できる環境です。

 
これまでになかったタイプの取り組みとなりますが、FPとしてさらなる活躍をしていきたい方には、ぴったりの企画ではないでしょうか。

公式サイトの下記ページで、詳細にご案内しています。
参加申込も、受け付け開始しています!

・あなたのFP活動を成長させる、目標達成型FPオンラインサロン
https://money-study.net/life-plan/salon/powerup.htm

 
みなさんのFP活動を、この機会にぜひ成長させていきましょう!
多くの皆様のご参加を、お待ちしています!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■12/19(土) ライフプランソフトで、プロレベルの家計分析とFP相談を実践!
■12/19(土) 年金法改正により、繰下げした方が貯蓄が減る事例を学ぶ
■1/30(土) あなたのFP活動を成長させる、目標達成型FPオンラインサロン
■1/30(土) 2021年 最新のe-Taxを理解し、顧客に説明できるようになろう
■1/30(土) FinancialTeacherSystem 2020年振り返りと、2021年の取り組み

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm