顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

1月と2月の勉強会で、会場が使えなくなった場合の対応方針について

首都圏で緊急事態宣言が発出されるとの情報があります。
その場合には1月・2月の勉強会で会場が使用できなくなる可能性があります。

会場が使用できなくなった場合は、会場参加で申し込まれた方は全員、Zoom参加へと振り替えさせていただきます。
その場合、会場参加よりZoom参加の方が、参加費は高くなるのですが、追加料金が発生することなくZoom参加へ振り替えとなります。

このことは、申込前にお読みいただいています重要事項にも記載しております。
会場が使用できなくなった場合は、会場参加の方に個別にご連絡を差し上げるとともに、ホームページでもご案内をいたします。

 
このような不可抗力により会場参加が不可となった場合には、差額の精算なしでZoom参加へと振り替えとなります。
ただしそうではなく、自己都合でのZoom参加への変更や、申込間違いによる場合のZoom参加への変更は、手数料がかかりますので予めご了承ください。
詳細は、申込前にご覧いただける重要事項でご説明しておりますので、そちらをご確認ください。

・勉強会参加に当たっての重要事項
https://money-study.net/pay/index.htm

 
以上の通りの運営ルールとさせていただいております。
皆さまにご不便をおかけするかもしれませんが、極めて少人数で運営している会であるため、皆さまのご理解もいただきたく、よろしくお願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1/30(土) あなたのFP活動を成長させる、目標達成型FPオンラインサロン
■1/30(土) 2021年 最新のe-Taxを理解し、顧客に説明できるようになろう
■1/30(土) FinancialTeacherSystem 2020年振り返りと、2021年の取り組み
■2/17(水) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■2/20(土) 顧客が安心できる住まい提案を、ライフプランソフトで実践!
■2/20(土) 不動産投資で後悔する人を減らすため、FPが持つべき知見を学ぼう!

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm