顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

法改正を学べば、試験対策にもFP実務にも役立つ

先日、姉妹サイトであるFP技能士1級合格勉強会にて、「FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)」という勉強会を開催しました。 勉強会の趣旨は、FP1級やCFPの試験対策ではありますが、過去1年前~将来にわたって改正が決定しているものを230項…

2/9(日)「お客様が不満を感じても、最後は満足なFP相談にするコツ」を開催します

「顧客満足度を高めるFP実務勉強会」として、最初の勉強会を来年2月に開催します。来年2020年からも、2019年までと同じ雰囲気、スタイルで開催をいたします。ただ、よりいっそう、FP事業の発展に役立つ内容を入れていく方針です。来年も、どうぞよろしくお願…

「顧客満足度を高めるFP実務勉強会 公式ブログ」はじめます!

みなさま、こんにちは。「顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。 以前の「FPスキル実践活用勉強会」から「顧客満足度を高めるFP実務勉強会」へとリニューアルを行います。つきまして、ブログも新しくし、こちらの「顧客満足度を高めるFP…