顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

9月以降の勉強会はお安い参加費に! 多くの方が参加しやすい環境を整えます!

皆さんにとって、ちょっとお得なお話です!
(^o^)

9月以降に開催する勉強会の参加費は、これまでよりお安い参加費に設定をしていきます。
多くの方に参加してもらいやすくなるよう、参加費を少し下げることにしました。

特に、これからFPとして活動していきたい、という方には積極的に参加してほしいと思っています!
FP実務に関する内容が多く含まれる勉強会ですので、どのように顧客対応をしていけばよいかのコツを早期につかむことができます。

 
また勉強会の後に懇親会も行っていますが(会場参加の方が対象)、多くの方に参加してもらったほうが交流の幅を広げることができます。
FPとして活動している方々が、普段からどのように活動しているのか、その成功体験談や苦労話を聞くこともできますよ。

多くの方に参加してもらいやすい環境も整えながら、勉強会の運営を続けていきます。
皆さまのご参加を、お待ちしています!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■8/26(土) 上手な保険見直し提案を、ライフプランソフトで実践しよう
■8/26(土) 高度な保険設計と遺族ライフプランシミュレーションの実践
■9/18(月・祝) 顧客が安心できる住まい提案を、ライフプランソフトで実践!
■9/18(月・祝) 最短でFP相談力を身につける、相談事例トレーニン

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm