顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

オンラインスタディグループで、懇親会の実施を検討しています

7月から月に1回「FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ」というオンライン専用勉強会を行います。
その勉強会では、毎回の終了後30分ほど、Zoomを使ったオンライン懇親会をやってみようと思っています。

実は今月6月の会の後に、希望者のみで懇親会も行いました。
FP業務に関する話題で盛り上がったのですが、懇親会で出た話題を翌月の内容に取り入れて、翌月の内容を膨らませる相乗効果も期待できるなあ、と思いました。

オンライン懇親会もいろいろなところで行われていますが、単なる雑談で終わってしまうケースも多いです。
顔なじみのメンバーであれば、問題ありません。
でもこのオンラインスタディグループには、FP業務を一歩成長させたいと目的意識をもって参加される方が多いです。
懇親会も、そのご期待にお答えできるものにしていきたいと考えています。

いろいろアイデア検討中です。
FP業務にも役立つ懇親会となるよう、企画を考えていきます。
楽しみにしていてくださいね!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■6/27(日) 顧客が安心できる住まい提案を、ライフプランソフトで実践!
■6/27(日) 様々な所得・控除の確定申告を学び、説明できるようになろう(e-Taxも)
■7/1(木) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■7/11(日) FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ
■7/24(土) 多様な資産運用アドバイスをライフプランソフトで実践しよう
■7/24(土) 高校での金融教育を受託し、授業を担当できるFPを目指そう!
■8/9(月) FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm