顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

今年最後の、ライフプランソフト勉強会を開催しました

みなさま、こんにちは。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。

先日10/24(日)に、下記の勉強会を開催しました。

・午前:FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
・午後:ライフプランソフトで相談者の老後資金計画をサポートしよう!

午前の方は入門編、午後の方はコンサル実務編というレベルの違いはありましたが、どちらもソフトの使い方に加えて、どのようにお客様のライフプランを立てていくのが良いかも学べる内容でした。

FP相談実務での参考にしていただければと思います。

 
このライフプランソフトは、ご利用のFPの方の声をもとに開発を続けています。そのため、キャッシュフロー表づくりを素早く正確に作ることができるソフトに仕上がっています。
業務利用でも無料ですので、多くのFPの方にご利用いただければと思っています。

 
今年2021年のライフプランソフト勉強会は、いったんこれで終了となります。
2022年1月以降は、少し内容をリニューアルしてライフプランソフト勉強会を開催していく予定です。

リニューアル内容を含め、開催の際には改めてご案内いたします。
その時を、楽しみにしていてくださいね!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■11/7(日) 2025年問題を見据えた医療・介護保険の提案ノウハウを学ぼう
■11/7(日) 地方FPなら効果大!ラジオ出演と行政連携
■11/15(月) FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ
■12/13(月) FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ
※2022年以降リニューアルして開催! 詳細は11月中に順次ご案内します。

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm