顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

9月度のオンラインスタディグループを開催しました

先日の9/13(月)に、9月度のオンラインスタディグループを開催しました。
「FPの総合力をアップさせる」に重きを置いおり、FP知識の活かし方や、集客に関することなど、様々な話題をお届けしている勉強会です。

 
今月は、携帯電話の見直し、銀行口座を減らす相続対策、オンライン面談でのヒヤリ体験、その他集客に関すること(自分の思いを表現、サイトの高速表示など)を取り上げました。

携帯電話の見直しや、銀行口座を減らすことに関しては、参加者の方から追加の情報・体験談をいただきました。
参加者からも情報をいただけると、レジュメになかった新しい視点を学べるのがよいですね!

f:id:fp-study:20210915185336p:plain

f:id:fp-study:20210915185358p:plain

f:id:fp-study:20210915185346p:plain



今回も懇親会を行いました。参加者の皆さんがお持ちのノウハウを共有したり、FP業務の課題をどう解決すればよいかを議論しあう場面もありました。
皆さんのFP業務でも役に立つ懇親会に、今後もしていこうと思っています。

来月10月も、オンラインスタディグループを開催します。
FP業務に役立つノウハウが学べるよう企画していきますね。
皆さまのご参加をお待ちしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■9/23(木・祝) 基礎から学ぶ! 65歳以降の社会保険と税金
■9/23(木・祝) 年金繰下げし過ぎで損する事例、税と社会保険の負担増
■10/11(月) FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ
■10/24(日) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■10/24(日) ライフプランソフトで相談者の老後資金計画をサポートしよう!
■11/7(日) 2025年問題を見据えた医療・介護保険の提案ノウハウを学ぼう
■11/7(日) 地方FPなら効果大!ラジオ出演と行政連携
■11/15(月) FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm