顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

動画配信勉強会の参加者から、いろいろな声をいただきました

みなさま、こんにちは。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。

先月から、動画配信型の勉強会を開催しています。
のべ300人弱の方にご参加いただきましたが、参加された皆さんからの声もたくさんいただくことができました。
ご感想をお寄せいただいたみなさんには、感謝申し上げます。

 
一番多かった声は、やはり遠方の方から「足を運ばなくてよいのが嬉しい」というものです。
これは、場所を問わずに参加できるメリットによるところですね。

その一方で、「今まで遠くまで電車に乗って行ってたけれど、今後はウェブで済ませます、ありがとう!」という声もいただきました。
その方ともう会えなくなるかと思うと、なんだか卒業式となった気分です(笑)

今後、コロナウイルスの終息状況を見て、会場参加型勉強会も開催を予定しています。
その場合も、動画配信形態でも参加できるよう、企画は進めています。

勉強会を運営する私としましては、動画配信で全国どこからでも参加できる利便性を持ちつつも、会場に参加したくなる魅力をしっかり作り込んでいくことが大事だなあと、改めて思ったのでした。

 
今後も、皆さんからいただいた声をもとに、さらに皆さまのお役に立てる勉強会となるよう、企画運営を続けていきます。
今後とも、よろしくお願いいたします!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※下記のいずれも、動画ライブ配信でご参加いただけます。
■6/6(土) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■6/20(土) 将来安心な住まいの提案を、ライフプランソフトで実践しよう

<FP資格取得の姉妹勉強会 ご案内>
■7月予定 受験前に役立つ情報満載!FP技能士3級2級合格ガイダンス会
■7月予定 難関FP1級学科で高得点を取るための合格ガイダンス会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm