顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

2023年からの勉強会新ルール「Zoom参加は開始3分前まで」にご協力お願いします

今年2023年から、勉強会参加者の方にお願いしたい事項となります。

Zoom参加者は、開始3分前までにZoomでのご接続をお願いします。

 
今年から、開始時刻になりましたら時間通りに開催をしてまいります。
昨年までは、開始時刻直前にZoom参加してきた方の承認作業によって、開始時刻が数分後ろ倒しになることがたびたびありました。

ただ今年からは、皆様のお時間を大切に取り扱う方針とするため、開始時刻になりましたら、その近辺で接続してきたZoom参加者の対応を中断し、勉強会本編を開始することにいたします。

つきましてZoom参加の方は、開始時刻3分前までにご接続をお願いします。
Zoomでの接続は20分前から受け付けています。事前に接続のうえで、開始時刻までお時間をつぶしていただけますと幸いです。

開始時刻直前にZoom接続されますと、映像配信まで15分程度お待ちいただく場合もありますので、予めご了承願います。

 
この3分前接続ルールについては、Zoom参加者に開催4日前と前日にお送りしている「当日案内メール」でもご案内をいたします。
今年からはこの「3分前接続ルール」へのご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1/28(土) 顧客に説明&実践できる!様々な所得・控除の確定申告 (2023年版)
■1/28(土) FPが知っておくべき2023年度税制改正 一通り習得しよう!
■2/23(木・祝) 複雑な収入支出のFP相談に対応!ライフプランソフト実践
■2/23(木・祝) ライフプランソフト便利機能で、FP相談の付加価値をアップ!

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm