顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

今月の確定申告勉強会は、前年比レジュメ分量10%増 なのに参加費10%オフです!

毎年1月に、確定申告をテーマにした勉強会を開催しています。
1月は確定申告期間ですし、確定申告に関心を持つ日が増えるのもこの季節。
FPの皆さんも、確定申告の説明をする機会が多くなるでしょうし、自身の確定申告を行うという方もいらっしゃるでしょう。

そこで、FP試験で学んだすべての所得・控除の確定申告を、顧客にしっかり説明できる! を目指す勉強会を開催します。
それが、1/27(土)に実施の「顧客に説明&実践できる!様々な所得・控除の確定申告 (2024年版)」です。

 
私の方で、ほぼレジュメを作り上げました。
昨年度のレジュメと比較すると、分量はおよそ10%アップしています!
レジュメは毎年拡張を続け、今年は132ページもの分量になりました。

 

昨年度の参加者からいただいたご意見ご要望を反映しました。扱う内容を拡充しており、より詳しく解説もいたします。
最近の確定申告から適用された新しいポイントも、ご紹介しています!
3時間で解説しきれるかどうか、時間が少し心配ではあります(笑)

ボリュームアップにもかかわらず、昨年度より参加費は約10%オフです!
多くの方にご参加いただけるよう、昨年9月から参加費の基準を改定しました。
お得なこの機会に、ぜひご参加くださいね!

 
FP試験で学んだすべての所得・控除の確定申告を、全て解説していますし、e-Taxでの申告手順や注意点もご紹介する内容となっています。
確定申告の知識をしっかり身につけ、相談やセミナーで顧客の役に立ちたい!
という皆さまのご参加をお待ちしています!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1/27(土) 顧客に説明&実践できる!様々な所得と控除の確定申告 (2024年版)
■1/27(土) FPが知っておくべき2024年度税制改正 一通り習得しよう!
■2/25(日) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■2/25(日) 相談歴25年のFPから学ぶインフレ金利上昇時の住宅ローン提案

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm