顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

2023年 新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

昨年の勉強会には、多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。
参加者の皆さんとともに、FPに関する学びを深めながら、FP業務の価値向上について考えも深めることができた1年でした。

みなさまは、昨年のご活躍状況はいかがだったでしょうか。
私は、お客様に喜んでもらえた現場を見ることもあれば、仕事の進め方で悩むFPの相談に乗る機会もありました。FPが日々努力し、レベルアップを目指すプロセスは、他のFPの方にも参考になる点があります。
そういった情報を、今年はブログ、SNS、そして勉強会の場で皆さまにも共有していきたいと思っています。

また昨年は、勉強会後の懇親会で、顧客対応や今後の目標などを皆さんと語り合ったりもしました。
皆さんからいただく情報が、私にとって参考になったり、他の参加者にとって刺激やモチベーションアップになることもたくさんありました。
このようなメリットある懇親会は、今年も続けていきますね!

 
今年も、参加される皆さまにとって、FP実務のスキルアップにつながる勉強会を運営して参ります。
皆さまのFP業務が、さらに発展するよい1年となりますように!

今年2023年も、当勉強会をどうぞよろしくお願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1/28(土) 顧客に説明&実践できる!様々な所得・控除の確定申告 (2023年版)
■1/28(土) FPが知っておくべき2023年度税制改正 一通り習得しよう!

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm