顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

1/28(土) 2023年度税制改正を一通り学べる勉強会 申込開始しました!

新たに勉強会の参加申込を開始しました!
来年の1/28(土)に、下記のテーマで勉強会を開催します。

・FPが知っておくべき2023年度税制改正 一通り習得しよう!

今時点でまだ改正内容は発表されていませんが、今年もFPなら知っておくべき改正がたくさんあるはずです。
その改正を一通り把握し、お客様への情報提供やご提案に役立てていきましょう!

会場参加とZoom参加の、お好きな方をご選択いただけます。
申込開始より2週間以内の申込は、特別割引で最も参加費が安くなります。
当日参加できない方を対象に、後日の録画配信も行います。

参加希望の方は、お早めにお申し込み下さいね。
勉強会の開催概要は、下記のとおりです。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・FP業務で必要となる、2023年度改正内容を一通り把握できる!
・学んだ改正内容を、相談・セミナー・執筆業務ですぐ役立てられる!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

税制改正の把握はFPにとって重要、しかし苦労も多い

FP資格を取った後も、定期的な制度改正の習得は欠かせません。
なぜなら、新しくなった制度を踏まえて、セミナーや執筆で顧客へ情報提供をしたり、相談業務でアドバイスや提案をしなければならないためです。
逆に改正内容を知らないままだと、古い誤った情報を届けてしまい、顧客に迷惑をかけることにつながってしまいます。

さて、毎年12月に、将来の税制改正についてまとめた「税制改正大綱」が発表されます。
税制改正大綱は、1年分の改正内容がまとめられたもので、FP業界で必ず注目されるものです。
しかしその改正内容はとても多く、範囲も広いので、毎年の税制改正を追いかけるのは、なかなかたいへんです。

 
■FP業務に関連する税制改正を一通り学べる!

そこでこの勉強会では、FP業務で必要な税制改正を、一通り学びます。
FP6分野にわたって偏りなく改正点を紹介するので、幅広くFP業務で役立てられます。

理解しづらい改正点も、わかりやすくご説明。
改正内容の理解に役立つ資料も、ご案内します。
今回の資料を保管しておけば、この先ずっと、改正内容を振り返ったり思い出すときに役立ちますよ!

 
■最新の改正を理解し、FP業務で役立てよう!

ぜひこの勉強会に参加して、最新の改正内容を学びましょう。
そして学んだことを、セミナーや相談業務で発揮し、付加価値の高いFP業務につなげていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
以上がご案内です。FP知識とスキルを高めるのはもちろん、お客様の課題を解決でき、選ばれるFPを目指したい方は、ぜひご参加下さいね。
この勉強会の詳細なご案内と参加申込は、下記公式サイトからお願いします。

【勉強会 今後の開催スケジュール】
https://money-study.net/schedule.htm

今回も皆様とお会いできるのを、楽しみにしています!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■12/18(日) FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会
■1/28(土) 顧客に説明&実践できる!様々な所得・控除の確定申告 (2023年版)
■1/28(土) FPが知っておくべき2023年度税制改正 一通り習得しよう!

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm