顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

過去の勉強会の録画配信(アーカイブ配信)を開始しました!

このたび、過去に開催した勉強会を、後日いつでも視聴できる録画配信(アーカイブ配信)を始めることになりました。

過去に開催した勉強会の内容を、いつでも動画で視聴し、学べる環境を整えました。
開催当時に参加できなかった方も、自宅で視聴でき、たいへん便利です。

 
オンラインが主流になっているので、それに対応すべく、ついに録画配信を始めました。
録画配信の構想は2年前からあり、試験運用をたびたび行っていました。
いろいろ試行錯誤する中で、ようやく運営側の負担を下げつつ実施できるめどが立ちましたので、このたびスタートすることができました。
ご希望の方は、この機会に是非ご利用ください。

 
なお、視聴できる動画は、過去に開催した勉強会のうちの一部となります。
現在は、ライフプランソフトの勉強会が中心となっています。
今後、配信する勉強会の種類は増やしていく予定です。

過去の勉強会の録画配信(アーカイブ配信)について詳しいことは、公式サイトの下記ページをご覧ください。
https://money-study.net/video-rec/index.htm

 
みなさまにとって便利な仕組みを、これからも取り入れて運営して参ります。
今後とも当勉強会を、よろしくお願いいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■11/23(水・祝) FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会
■11/27(日) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■11/27(日) 最高裁で不動産投資が否認!今後に求められる相続対策のポイント

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm