顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

4/29(水・祝)実施の勉強会 開催内容変更のお知らせ

みなさま、こんにちは。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。

新型コロナウイルスの影響により、緊急事態宣言が出されました。
皆さまにおかれましても、感染防止にぜひとも努めてください。
そのうえで、健康と家計の維持を心がけていただければと思っております。


当勉強会ですが、皆様の健康と安全を考慮しまして、しばらくのあいだは、動画ライブ配信による開催に切り替えることにいたしました。
様々な準備や調整を経て、ようやく実現のめどが立ちましたため、ご案内が遅くなりまして申し訳ございません。

当初4/29(水・祝)に予定をしていた2つの勉強会は、下記のとおり内容を変更して開催をいたします。


■4/29(水・祝) 10:30~
 FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト入門&実務力UP特別編
  ↓↓
 4/29(水・祝) 19:30~ 動画配信のみ】
 FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会

主な変更点は、次の通りです。

・会場参加型ではなく、動画配信のみといたしました
・開始時刻を変更しました。
・特別編ではなく、通常のライフプランソフト基本操作勉強会としました。
・参加費を3000円から2000円程度へ下げました。


■4/29(水・祝) 14:00~
 2020年以降の制度改正とFP実務への応用を学ぶ(ライフプランニング編)
  ↓↓
 5/8(金)20:00~21:30と、9(土)20:00~21:30の2回に分けて開催
 2020年以降の制度改正とFP実務への応用を学ぶ(ライフプランニング編)

主な変更点は、次の通りです。

・会場参加型ではなく、動画配信のみといたしました
・開始日時を変更しました。1日目が前半、2日目が後半と2日に分けて開催です
・内容は、当初予定していたものから変更はありません


上記いずれの勉強会も、開催日時や内容に変更があります。
つきまして、すでに参加申し込みをされた方は、いったん全員キャンセルの取り扱いとさせていただきました。
変更後の内容で改めて参加希望の方は、お手数おかけいたしますが、もう一度公式サイトから参加申し込みをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、動画配信の場合は、参加費の事前支払制とさせていただいております。
クレジットカードまたはコンビニ支払にてお支払いいただいた時点をもって、正式な参加者となります。

参加申し込みは、下記サイトよりお願いいたします。
https://money-study.net/schedule.htm


以上の通り、ご案内申し上げます。

このような社会情勢ではありますが、私も勉強会運営やライフプランソフトの開発など、これまで同様にできることを行って参ります。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、以上のとおりご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
今後の勉強会へのご参加を、お待ちしております。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※下記のいずれも、動画ライブ配信でご参加いただけます。
■4/16(木)【動画配信】顧客満足度を高めるFP相談トレーニン
■4/29(水・祝) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■5/8(金) 9(土) 2020年以降の制度改正とFP実務応用(ライフプランニング編)

<FP資格取得の姉妹勉強会 ご案内>
※下記のいずれも、動画ライブ配信でご参加いただけます。
■5/6(水・祝) FP技能士1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会
■5/6(水・祝) FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm