顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

「FP対象のキャリアアップ交流会」のご案内です

本日は、FP向けの交流会のご案内となります。

当勉強会にご参加いただいている小山智子さんが、新しくFP向けの交流会を企画されます。
ただ交流するだけではなく、毎回テーマに沿ってFPビジネスを成長させていくための議論を行う交流会となります。

小山さんより、下記のメッセージをいただきましたので、そのままご案内させていただきます。

 
============
初めまして、鎌倉を拠点に不動産とお金の相談をしております、株式会社SOUDANYA代表の小山智子と申します。
昨年より、「顧客満足度を高めるFP実務勉強会」主催の講座資料の中でお知らせがあった「FP対象のキャリアアップ交流会」を3月にオープンに向けて準備を進めております。
今日はこの場をお借りしてなぜ私が「FP対象のキャリアアップ交流会」を開催しようと決意したのかを皆様へお伝えしたくこのメッセージを書きました。
 
 
■この交流会を立ち上げた理由

FPの仕事を広めるために学ぶ場所は、ビジネススクールをはじめとしてライティング講座、Zoom講座、オンライン活用講座など様々な場所があります。
私自身も独立前から、ビジネスの組み立て方、集客方法、ビジネスマインドなどといったスクールや講座に500万円以上のお金と長い時間をかけて学んできました。
しかし、振り返ってみると実際に上手くいったことは先輩や同士とのディスカッションでした。
たくさんのディスカッションを交わしていく中からアイデアを得て、色々な局面を乗り越えてきました。
この経験から、独立直後、悩んで模索していたあの頃にFP仲間と気軽に話せて切磋琢磨できる安心安全な場があったらもっとよかっただろうなぁ・・という思いがずっと私の中にありました。
そして、2021年1月から6か月間、「顧客満足度を高めるFP実務勉強会」主催の「あなたのFP活動を成長させる、目標達成型FPオンラインサロン」に参加して、たくさんのFPの方とディスカッションするうちに『やっぱりFP仲間と気軽にディスカッションできる場はいいな!こんな交流会を開催したい!』という気持ちが一層深まりました。
佐藤さんへこの熱い想いを伝えたくさんのご意見をいただき、「FP対象のキャリアアップ交流会」を主催することとなりました。
 

■この交流会への応募方法

1回の交流会費用はちょっといいランチ1回分くらいのお値段で開催しようと計画しています。
気になる方がいましたら公式ラインまたはメールで「興味あり」のメッセージいただけると開催の励みになります。

公式ライン https://lin.ee/QpA2QHo
メール k.soudanya@gmail.com

メッセージをいただいた方へ交流会のお知らせを優先してお届けさせていただきます。
「興味あり」のメッセージお待ちしております!
============

 
以上が小山さんからのご案内となります。
この交流会の企画がかたちになるところまで、私も少しご協力させていただきました。
ご興味をお持ちになりましたら、上記小山さんまでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1/22(土) 顧客が安心できる住まい提案をライフプランソフトで実践!
■1/22(土) 様々な所得・控除の確定申告を実践し説明 (2022年版)
■2/23(水・祝) FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会
■2/23(水・祝) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm