顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

9月から開始する「5日間の録画配信」に関するお知らせです

9月から、勉強会当日にご都合がつかない方にも学びをお届けできるよう、「5日間の録画配信」を開始します。
以前にこのご案内をさせていただきましたが、いくつかご質問もいただきましたので、録画配信に関する追加のご連絡をさせていただきます。

この録画配信ですが、5日間という視聴期限がありますが、その期間内であれば、何度でも動画視聴が可能です。

会場参加やZoom参加を選ばれた方が、当日都合が悪くなって録画配信に切り替えたい場合は、別途手数料770円と、差額の金額のお支払が必要となります。
また、変更に日数がかかりますので、開催前に早めに連絡をいただいた場合のみ対応可能です。
当日の都合が読めない場合は、都合が確定する開催日直前でお申込みいただくか、あらかじめ録画配信で申し込むか、のどちらかをご選択ください。

会場参加やZoom参加の場合は、疑問点があればその場で気軽に講師に質問ができます。
ただし録画配信の場合は、後日に講師に質問することができませんので、この点はご注意ください。

 
上記以外で気になる点があれば、いつでもお知らせください。
今後とも当勉強会を、よろしくお願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■9/25(日) FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会(会場参加可能)
■9/25(日) 金融オプションをマスター!複雑な投資商品を解説できるFPになろう!
■10/15(土) ライフプランソフトで相談者の老後資金計画をサポートしよう!
■10/15(土) 顧客が安心できる住まい提案を、ライフプランソフトで実践!

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm