顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

昨年度の勉強会のべ参加人数は2300人! ご参加いただきありがとうございました!

昨年度(2021/4~2022/3)も、数多くの勉強会を企画してきました。
参加のべ人数を数えましたら、なんと2300人でした。
多くの方にご参加いただき、たいへんうれしく思います。

その1年前の延べ参加者は1400人だったので、さらに人数が増えていました。
この人数は無料の会は含めず、すべて有料の参加人数です。
昨年度から、毎月継続開催していく「FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会」なども始めたことで、のべ人数も増えたのだと思っています。

 

広告も打たず、ネームバリューのある組織との提携もしていません。
参加者の満足度アップ・集客力アップを意識して、地道に運営してきました。
この勉強会運営で得た満足度アップ・集客力アップのノウハウも、参加者のみなさまへ還元していければと思っています。
懇親会等で直接お会いした方には、無料で教えていますけれどもね(笑)

 
ライフプランソフトの年間維持費も、まかなうことができました。
ご参加いただいた方のおかげで、全日本人が無料で使えるライフプランソフトが維持されていると言えます。
勉強会にご参加いただいた皆様には、大変感謝申し上げます。
引き続き今年度も、勉強会の運営を行いながら、ライフプランソフトの開発を続けていきます。

FP実務に直結する内容が学べつつも、比較的参加費が安いことが、当勉強会の特長であります。
今年度も、この方針を引き継ぎ、FP業務に役立つノウハウを低価格でお届けして参ります。
今後とも当勉強会を、よろしくお願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■5/29(日) 複雑な収入支出のFP相談に対応できる!ライフプランソフト実践
■5/29(日) ライフプランソフトの便利機能で、FP相談の付加価値を高めよう!
■6/12(日) 基礎から学ぶ! 65歳以降の社会保険と税金
■6/12(日) 年金繰下げし過ぎで損する事例から学ぶ、税と社会保険の負担増
■6/19(日) FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm