顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

勉強会の録画配信を、もう少ししたら始める予定です!

近日に、勉強会の録画配信をスタートさせるべく、準備を進めています。

これまでは日程を決めて、その日に会場またはZoomで参加するという形態でした。
今後は、勉強会の内容を録画し、その内容を好きな時間、好きな場所で視聴できるようにしていきたいと考えています。
開催日に都合がつかなかった場合でも、後日に動画で動画で学ぶことができ、皆様の利便性も高まるでしょう。

 
実は半年前くらいから、準備は始めていました。
実施にあたり、こちらの運営負荷がさらに高まる点が最大の懸念点でした。
(動画を見る側の人は、負担減の恩恵ばかりなのですが・・・)

その運営負担を軽減できる仕組みも取り入れて、実施できる見込みとなりました。
録画配信を開始できる時がきましたら、改めてご案内いたします。
その時をおたのしみに!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■5/15(日) FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会
■5/29(日) 複雑な収入支出のFP相談に対応できる!ライフプランソフト実践
■5/29(日) ライフプランソフトの便利機能で、FP相談の付加価値を高めよう!
■6/12(日) 基礎から学ぶ! 65歳以降の社会保険と税金
■6/12(日) 年金繰下げし過ぎで損する事例から学ぶ、税と社会保険の負担増
■6/19(日) FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm