顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

勉強会後の懇親会で、「いい人が多かった!」とご感想をいただきました

1カ月前の2/23(水・祝)のことですが、「FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会」の勉強会を開催しました。
その後、会場付近で小規模に懇親会も行いました。

初めてご参加の方もいれば、常連さんもいて、FPに関連するいろいろな話で盛り上がりました。
今回の参加者は、保険のお仕事に関わりのある方が多かったこともあり、
・保険の価値をどのようにお客様に伝えるか
・適正な保険を理解&選択いただけるよう、FPはどう行動・提案すべきか
・魅力あるサービスをどうやって作っていくか
などの話題で意見交換ができました。

ライフプランソフトのデザインをリニューアルする!と言ってくださる方もいました。
以前から変えたいと思っていましたので、とてもありがたいお話です♪

 

初めて懇親会に参加いただいた方からは「参加者にはいい人が多いね!」と言っていただけました。
勉強会の運営やルールについて教えてくれたり、お仕事に役立つ情報を話してくれたりと、参加者同士で明るい雰囲気でお話ができたのです。
参加者の皆さんでフレンドリーな雰囲気を作っていただき、ありがとうございました!
懇親会は、安心して参加できる雰囲気が、とても大切ですからね!

私のほうでも、初めての方でも会話しやすい雰囲気を作っていきますね。

 
このように、懇親会にはいい人がたくさん参加しています!
ご興味をお持ちになりましたら、会場での勉強会終了後の懇親会にも、足を運んでみてくださいね。
コロナウイルス感染防止に努めながら、実施しています)
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4/17(日) FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会
■5月 ライフプランソフト勉強会 予定
■6月 社会保険の勉強会 予定

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm