顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

1/22(土)ライフプランソフトと確定申告勉強会 参加申込された方はメールをご確認下さい

以前からお知らせの通り、1/22(土)に顧客満足度を高めるFP実務勉強会で、下記の2つの勉強会を開催します。

・顧客が安心できる住まい提案をライフプランソフトで実践!
・様々な所得・控除の確定申告を実践し説明できるようになろう(2022年版)

開催2日前まで参加申し込みを受け付けています。
ご興味をお持ちになりましたら、ぜひご参加ください!

f:id:fp-study:20211208054803p:plain

 

本日は、その勉強会の開催日の4日前です。
通常なら参加申込された方に「勉強会当日案内メール」をお送りしています。
zoomのアドレスや、レジュメについてご案内するメールなのですが、今月に限り、この当日案内メールは開催2日前の1/20(木)にお送りをいたします。

メールのご送付が遅くなりまして、申し訳ございません。
ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 
なお、参加申し込みをされた方には、上記の内容を個別にメールでご連絡をしています。
本日朝6:00~6:30ごろ、申込時の登録メールアドレス宛にお送りしました。
参加申し込みをされた方は、このメールの受信をご確認下さい。

勉強会に参加申し込みをしたのに、そのメールが届いていない場合は、1/20(木)にお送りする当日案内メールも届きません。
勉強会に参加できなくなってしまいますので、ご確認をお願いします。

ezweb.ne.jpドメインのメールアドレスで申し込まれた場合は、メールが配信されていないと思われますので、すぐに後述の対応を取って下さい。
(申込前の重要事項や、申込ページでもご案内しています)

 
■メールを受け取れていない場合の対応
昨日23:59までに申込された方には、上記のメールを送信済みです。
届いていない方は、これ以上待っても届くことはありません。
待たずに今すぐ、下記公式サイトをご覧いただき、ご対応をお願いします。
直前に連絡いただいても対応できない場合がありますので、ご注意下さい。

・スタッフからのメールが受け取れない場合にチェックしてほしいこと
https://money-study.net/support/mail-noreceive.htm

 
■勉強会当日のご連絡には、お答えできない場合があります
当勉強会は少人数で運営しています。
スタッフも当日は、勉強会の運営対応に追われています。
なので当日になって重要な連絡をいただいても、回答できない場合があります。
これは、申込前の重要事項のページでもご案内をさせていただいています。
恐れ入りますが、事前準備と前日までの連絡にご協力をお願いいたします。

・勉強会参加にあたっての重要事項
https://money-study.net/pay/index.htm

 
■まだ参加受付中! 申し込みは2日前まで
参加をご検討の皆さま、申し込み締め切りは、開催日の2日前までです。
まもなく締切ですので、下記公式サイトから早めに申し込みをお願いします。
https://money-study.net/schedule.htm
 
以上がご案内となります。勉強会の当日を楽しみにしてくださいね。
皆様のご参加を、お待ちしています!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1/22(土) 顧客が安心できる住まい提案をライフプランソフトで実践!
■1/22(土) 様々な所得・控除の確定申告を実践し説明 (2022年版)
■2/23(水・祝) FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会
■2/23(水・祝) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm