顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会 一括申し込みで今なら1カ月無料!

みなさま、こんにちは。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。

2022年1月より、「FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会」を開催します。
オンラインで開催するので、全国どこからでも参加できる勉強会です。

毎月1回のペースで開催し、最新の改正を早期に学ぶことができます。
みなさんのFP業務のさらなる効率化と、顧客数と満足度のアップに役立つ知識を取り入れることもできます。
ご興味ご関心をお持ちになりましたら、ぜひご参加ください。

f:id:fp-study:20210403112049p:plain

 

この勉強会では、具体的には次の3つのテーマで進めていきます。

 
■テーマ1:FP6分野の最新の制度改正

最新の制度改正や業界動向には、皆さん関心をお持ちだと思います。
でもそれをリアルタイムで追いかけるのは、大変ですよね。
そこでこの勉強会では、新しい改正情報をどんどん紹介していきます。
みなさんのFP業務ですぐ活用できるよう、新しい情報を素早く、わかりやすくご説明します。
省庁が発表する資料も紹介します。引用すれば相談やセミナーでの資料作成が楽になり、最新情報をすぐにお客様に伝えられます!
お客様への有益な情報提供、不安解消、課題解決に役立てましょう!

 
■テーマ2:FPなら知っておくべき集客・IT・法律

お金の知識だけでは、FP業務を軌道に乗せることは難しいです。
そこで、FPとして大事な「集客」に関する情報もご紹介します。
お客様が増えないことには、安定したFP業務を行えませんからね。

そしてオンライン時代に役立つIT知識もご紹介します。
ITで業務効率を上げることで、FP事業の発展スピードを上げられます。

FP業務を軌道に乗せるためにも、これら集客・IT・そして法律の知識が必要ですので、そこを一緒に学んでいきましょう!

 
■テーマ3:FP業務の品質向上、喜ばれる顧客対応

例えば、次のような話題を取り上げます。
・短時間で信頼を得る自己紹介
・本音を引き出すヒアリング方法
・ライフプランシミュレーションで高い納得感と満足をいただけた事例

FP業務のトラブル事例を紹介することも。その失敗から学ぶことで、皆さんは同じ失敗を繰り返さずに済みます。
FP業務の質を高め、お客様から喜んでいただけるFP業務を行っていくうえで、参考にして下さい!

 
私はFPを含め、多くのお金の専門家をサポートしてきました。
その中で、「お金の知識だけでは、FPとして活躍することは難しい」という場面をたくさん見てきました。
そこで、以上のように3つのテーマを毎月取り上げ、「FP実務の総合力を高める」内容の勉強会を企画していくことにしたのです。

多くのFPが、この3テーマを時間をかけて磨いています。
しかしこの勉強会に参加すれば、そこを短時間で学べ、みなさんのFP業務を早期に軌道に乗せていけることでしょう。

 
毎月開催していきますが、今なら6か月の一括申込で1カ月無料としています。
ポイント還元制度も用意しており、さらにお得にご参加いただけます。

 
・新しい発見・最新情報が得られるので、毎月参加したい!
・リーズナブルな参加費で、FP業務に役立つノウハウが学べる!

そう思っていただけるよう、来年から「FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会」を開催していきます!
勉強会の詳細と参加申し込みは、下記の公式サイトよりお願いいたします。
https://money-study.net/schedule.htm

みなさまのご参加を、お待ちしています!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1/8(土) FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会
■1/22(土) 顧客が安心できる住まい提案をライフプランソフトで実践!
■1/22(土) 様々な所得・控除の確定申告を実践し説明 (2022年版)

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm