顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

1/22(土)開催の勉強会、特別早割の人数を5人ずつ増やしました

みなさま、こんにちは。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。

1/22(土)に、下記の2つの勉強会を開催します。

・午前:顧客が安心できる住まい提案をライフプランソフトで実践!
・午後:様々な所得・控除の確定申告を実践し説明できるようになろう(2022年版)

申込開始から2週間がまだ経過していませんが、特別早割が定員に達しました。
今回は非常に早く定員に達してしまったため、午前と午後のどちらの勉強会も、特別早割の定員を5人ずつ増やしました。

申込み損ねてしまった方は、改めてお申込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 
なお、特別早割は2週間のみの適用となりますが、あと3日後にその2週間の到達日となります。
それ以降は、通常参加費でのご案内となります。
また、増員した5名分も申し込みが埋まった場合は、以後は通常参加費でのご案内となります。

お得に参加されたい方は、お早目のお申し込みをお願いいたします。

 
次回1/22(土)の勉強会は、とても久しぶりの会になりますね。
また皆様にお会いできるのを、楽しみにしています!
次回の勉強会も、どうぞよろしくお願いいたします!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1/8(土) FP6分野の最新改正&実務力アップ勉強会
■1/22(土) 顧客が安心できる住まい提案をライフプランソフトで実践!
■1/22(土) 様々な所得・控除の確定申告を実践し説明 (2022年版)

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm