顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

2022年からの、会場参加の参加費についてお知らせ

2022年から、勉強会の内容を一部リニューアルしていきます。
そのリニューアル内容について、ご案内です。

 
2022年より、申込の時点で会場参加とZoom参加とで、同じ参加費が設定されます。
ただし会場参加を申請し、実際に会場参加をされた方は、500円分のポイント還元を行います。

 
これまでは、申込の時点で会場参加の費用が500円程度低く設定されていました。
参加費が異なることから、会場参加とZoom参加の切り替えに、大きな手続きが必要となっていました。

2022年からは決済する参加費を同額にすることで、参加形態の切り替えを簡素化します。
また会場参加の方に500円分のポイント還元を行うことで、これまでのように会場参加の方がお得になるように設定をしています。
2022年からのポイント還元制度については、公式サイトの下記ページでご案内していますので、ご覧ください。
https://money-study.net/life-plan/info/point.htm

 
以上のように、参加費の金額は会場参加とZoom参加で同額となります。
ただしこれまで通り、会場参加の方には500円分安く参加できる仕組みになっている点を、ご理解いただきますよう、お願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■12/13(月) FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ
※2022年以降リニューアルして開催! 詳細は11月中に順次ご案内します。

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm