顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

勉強会へZoom参加される方は、お名前を正しく登録してください

みなさま、こんにちは。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。

当勉強会にZoomで参加される場合は、
・お申し込みの時
・Zoomで接続されるとき
のそれぞれで、正しいお名前を入力していただきますよう、よろしくお願いします。

当勉強会では、Zoom参加者の方もお名前による本人確認を行い、受付をしています。

最近は、社名で申し込みをされる方、本名でない名前を入力される方が見受けられます。
その方は、当日にZoomで接続して受付をするときに、参加者名簿とお名前が一致しないことから本人確認ができず、参加できないことになります。

ですのでZoom参加される方は、お名前を正しく登録していただきますよう、よろしくお願いいたします。
対面の時のように柔軟に対処できないこともありますので、十分ご注意いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上のことは、申し込みの時に表示される重要事項のリンクにすべて記載されています。
参加申し込みの時に、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■8/9(月) FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ
■8/29(日) プロFPレベルのライフプランニングを実践しよう!
■8/29(日) 上手な保険見直し提案を、ライフプランソフトで実践しよう
■9/13(月) FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ
■9/23(木・祝) 基礎から学ぶ! 65歳以降の社会保険と税金
■9/23(木・祝) 年金繰下げし過ぎで損する事例、税と社会保険の負担増

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm