顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

【金融教育勉強会参加者へ】メールご確認下さい、金融教育の経験者を募集しています

みなさま、こんにちは。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。

7/24(土)に、下記の勉強会を開催します。
・高校での金融教育を受託し、授業を担当できるFPを目指そう!

f:id:fp-study:20210531185446p:plain

貴重な金融教育の会であり、参加費も低めに設定していることもあり、参加者が60人ほどになっています。
申し込み締め切りまであと1週間となりました。
まだ参加申し込みは受付中です!

参加希望の方は、お早めにお申し込みくださいね。
来週の申込は、直前申込料金となり少し参加費が高くなります。
今週中にお申込みいただくのがお得ですので、ぜひご検討くださいね。

 
勉強会当日ですが、Zoomのブレイクアウトルームで、金融教育に関するディスカッションを行います。
(会場参加の方は、会場内でディスカッションを行います)

そのディスカッションの際に、金融教育の経験者が一つのグループに固まらないよう、分散させたいと考えています。
そこで、この勉強会に参加申し込みをされた方に、本日朝にメールをお送りしました。
過去に金融教育のご経験があるかどうかを、お問い合わせするメールです。

グループ分けの参考とさせていただきますので、参加者の中で金融教育のご経験がある方は、お手数ですが返信をお願いいたします。

 
金融教育に興味関心をお持ちの方が、一歩先に進める勉強会にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■7/24(土) 多様な資産運用アドバイスをライフプランソフトで実践しよう
■7/24(土) 高校での金融教育を受託し、授業を担当できるFPを目指そう!
■8/9(月) FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ
■8/29(日) プロFPレベルのライフプランニングを実践しよう!
■8/29(日) 上手な保険見直し提案を、ライフプランソフトで実践しよう
■9/13(月) FPの実務キャリア向上 オンライン スタディグループ

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm