みなさま、こんにちは。
「顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。
勉強会の日程が連続しているため、このようなご案内も続いております。
当勉強会参加者へ、より確実な連絡のためですので、ご了承願います。
以前からお知らせの通り、4/29(木・祝)に顧客満足度を高めるFP実務勉強会で、
・上手な保険見直し提案を、ライフプランソフトで実践しよう
というテーマで、勉強会を開催します。
今回の勉強会ですが、東京都に緊急事態宣言が発出されたことを受け、開催を予定していた会場が急きょ、閉鎖されることが決まりました。
つきまして、会場参加で申し込まれた方も、全員Zoom参加に振替をさせていただきました。この取り扱いは、申込前にご確認をいただいております重要事項でもご案内しておりました。
急な変更となり申し訳ございません。
会場参加の方はそれも考慮の上、下記案内をご覧ください。
参加申し込みをされた方に、「勉強会当日案内」という件名で始まるメールをお送りしました。
以前にも同じご案内を差し上げましたが、参加人数に変動がありましたので、本日の朝5:50ごろに改めてお送りいたしました。
その「勉強会当日案内」メールで、当日の資料についてご案内しています。
また、Zoom参加の方には、受信に必要なZoomのパスワードもご案内しています。
申込みされた方は、「勉強会当日案内」メールのご確認をお願いします。
ezweb.ne.jpドメインのメールアドレスで申し込まれた場合は、メールが配信されていないと思われますので、すぐに後述の対応を取って下さい。
(申込前の重要事項や、申込ページでもご案内しています)
■当日案内メールを受け取れていない場合の対応
昨日23:59までに申込された方には、すでに「当日案内メール」を送っています。
届いていない方は、これ以上待っても届くことはありません。
待たずに今すぐ、下記公式サイトをご覧いただき、ご対応をお願いいたします。
直前に連絡いただいても対応できない場合がありますので、ご注意下さい。
・スタッフからのメールが受け取れない場合にチェックしてほしいこと
https://money-study.net/support/mail-noreceive.htm
■勉強会当日のご連絡には、お答えできない場合があります
当勉強会は少人数で運営しています。
スタッフも当日は、勉強会会場での運営対応に追われています。
なので当日になって重要な連絡をいただいても、回答できない場合があります。
これは、申込前の重要事項のページでも、ご案内をさせていただいています。
恐れ入りますが、事前の準備と前日までの連絡にご協力をお願いいたします。
・勉強会参加にあたっての重要事項
https://money-study.net/pay/index.htm
以上がご案内となります。
ご参加される皆さま、勉強会の当日を楽しみにしてくださいね。
皆様のご参加を、お待ちしています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後の勉強会の開催予定
(会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4/29(木・祝) 上手な保険見直し提案を、ライフプランソフトで実践しよう
■5/10(月) FP実務を楽しく学べる オンライン スタディグループ
■5/25(火) プロFPレベルのライフプランニングを実践しよう!
■5/30(日) ライフプランソフトで相談者の老後資金計画をサポートしよう!
■5/30(日) 損保代理店の実務から、火災保険知識と選ばれるFPになるコツを学ぼう
参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm