顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

2/20(土)に、不動産投資の勉強会を開催しました!

先日2/20(土)に、「不動産投資で後悔する人を減らすため、FPが持つべき知見を学ぼう!」というテーマで勉強会を開催しました。

f:id:fp-study:20210224072801j:plain

f:id:fp-study:20210224072905j:plain



今回は、不動産の世界で長くキャリアを積まれていらっしゃる斉藤英志さんに、講師をご担当いただきました。
不動産業界の裏側のお話、不動産投資の成功ポイント、そしてライフプランニングを絡めたコンサルティングの重要性について、教えていただきました。

FPの中には、不動産投資への知見が薄いために、不動産投資を行っているお客様に対して苦手意識を持つFPもいます。
そういった苦手意識をなくし、不動産投資についても恐れず発言ができ、お客様にライフプラン上のアドバイスができるきっかけに、なってもらえたらと思いました。

今後もいろいろな講師の方にご登場いただき、専門的な知見を学べる機会を作っていきたいと思っています!
講師も募集中でございますので、お話頂けるネタをお持ちの方は、ぜひお願いします♪
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■3/16(火) プロFPレベルのライフプランニングを実践しよう!
■3/20(土) 多様な資産運用アドバイスをライフプランソフトで実践しよう
■3/20(土) お客様にしっかり伝わる、デザインスキルを学ぼう!

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm