以前からお知らせの通り、2/17(水)に顧客満足度を高めるFP実務勉強会で、
・FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
というテーマで、勉強会を開催します。
参加申し込みをされた方に、「勉強会当日案内」という件名で始まるメールをお送りしました。
本日6:00~6:10ごろ、申込時に入力されたメールアドレス宛にお送りしました。
このメールで、勉強会当日に使用する資料について、ご案内しています。
また、Zoom参加の方には、受信に必要なZoomのパスワードもご案内しています。
申込みされた方は、案内メールのご確認をお願いします。
なお、本日以後に申し込まれた方には、開催前日の朝に当日案内メールをお送りいたします。
ezweb.ne.jpドメインのメールアドレスで申し込まれた場合は、メールが配信されていないと思われますので、すぐに後述の対応を取って下さい。
(申込前の重要事項や、申込ページでもご案内しています)
■当日の案内メールを受け取れていない場合の対応
昨日23:59までに申込された方には、すでに当日の案内メールを送っています。
届いていない方は、これ以上待っても届くことはありません。
待たずに今すぐ、下記公式サイトをご覧いただき、ご対応をお願いいたします。
直前に連絡いただいても対応できない場合がありますので、ご注意下さい。
・スタッフからのメールが受け取れない場合にチェックしてほしいこと
https://money-study.net/support/mail-noreceive.htm
■勉強会当日のご連絡には、お答えできない場合があります
当勉強会は少人数で運営しています。
スタッフも当日は、勉強会会場での運営対応に追われています。
なので当日になって重要な連絡をいただいても、回答できない場合があります。
これは、申込前の重要事項のページでも、ご案内をさせていただいています。
恐れ入りますが、事前の準備と前日までの連絡にご協力をお願いいたします。
・勉強会参加にあたっての重要事項
https://money-study.net/pay/index.htm
■配信エラーになったメールアドレスがあります
以下のメールアドレスで申し込みをされた方は、配信エラーを検知しています。
*****@as-office-e.com
(メールアドレスの一部を*マークで表記しています)
該当された方は、今すぐ下記公式サイトをご覧のうえご対応をお願いします。
・スタッフからのメールが受け取れない場合にチェックしてほしいこと
https://money-study.net/support/mail-noreceive.htm
以上がご案内となります。
ご参加される皆さま、勉強会の当日を楽しみにしてくださいね。
参加をご検討の皆さま、申し込み締め切りは、開催日の2日前までです。
まもなく締切ですので、下記ご案内からお早めに申し込みをお願いします。
(定員に達した場合・受付期限を過ぎた場合はご容赦ください)
皆様のご参加を、お待ちしています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後の勉強会の開催予定
(会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2/17(水) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■2/20(土) 顧客が安心できる住まい提案を、ライフプランソフトで実践!
■2/20(土) 不動産投資で後悔する人を減らすため、FPが持つべき知見を学ぼう!
■3/16(火) プロFPレベルのライフプランニングを実践しよう!
■3/20(土) 多様な資産運用アドバイスをライフプランソフトで実践しよう
■3/20(土) お客様にしっかり伝わる、デザインスキルを学ぼう!
参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm