顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

FP向けオンラインサロンを企画中!みなさまへアンケートご協力のお願い

本日は、みなさまにアンケートご協力のお願いをさせていただきます。

来年2021年より、FPの方を対象としたオンラインサロンの実施を計画しています。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」の一企画としての位置づけです。

月に1回90分~120分でZoomを使って参加できるものを計画しています。
会員制を採用し、いつも同じメンバーが集まる会(顔なじみもできる会)とする予定です。

つきまして、皆さまのご興味に沿ったオンラインサロンを企画をしたく、アンケートにご協力をお願いできればと思っております。
質問項目は少し多いのですが、FP業界の実情とニーズを反映したオンラインサロン企画の運営に、役立てさせていただきます。

 
実際、気軽に参加できるFP向けオンラインサロンは、現時点で存在しません。
FP業界で最初に、多くの方にご支持いただける、参加価値のあるオンラインサロンの運営を目指したいと考えております。

 
なお、アンケートの集計結果を当勉強会のサイトで公表し(個人情報は除去し、統計的に処理した結果を公表します)、今後FP向けオンラインサロンを企画する方にも参考にしていただこうと考えています。

 
アンケートの期限は12/4(金)ですが、無記名で行えます。
下記URLよりご協力をいただきたく、よろしくお願いいたします。

https://forms.gle/LF3PeVmP2iD1ktzd6

価値あるオンラインサロンの実施に、ぜひご期待ください!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■12/19(土) ライフプランソフトで、プロレベルの家計分析とFP相談を実践!
■12/19(土) 年金法改正により、繰下げした方が貯蓄が減る事例を学ぶ

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm