顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

勉強会申込時の、お願いとご注意点についてお知らせ

定期的に勉強会を開催していますが、いつも楽しい雰囲気の中で、実践的な学びが得られるよう、企画をしています。
毎月テーマを変えて開催していますが、興味を盛った勉強会があれば、ぜひ参加してみてくださいね。

「楽しく学ぶ」という雰囲気を、ぜひご体験いただければと思っています。

さて本日は、勉強会に参加申込される場合の注意点とお願いについて、お知らせいたします。

 
■開催日4日前に送信する「当日の案内メール」の受信をご確認ください

開催している勉強会へお申込みされた方へは、開催日の4日前に、勉強会の資料やZoom参加の方向けのアクセス情報を、「当日の案内メール」という件名のメールでお送りしています。

このメールを受信していることを、忘れずにご確認ください。
メールの受信予定日を、手帳に記載もしておいてくださいね。

このメールを受信できていないと、参加に支障が出る場合もあります。
また、当日はスタッフも勉強会の運営で忙しくなってしまい、手厚いサポートもしづらくなることがあります。
なので皆さまの方でも、前もってのメールの確認にご協力をお願いします。

 
ezweb.ne.jpのメールアドレスでは申し込まないでください
ezweb.ne.jpのドメインには、残念ながら当勉強会側からのメールが届かないようです。
ezweb.ne.jp側で、何らかのメールを止める処理を行っているようです。
このドメイン以外のメールアドレスで、お申し込みをお願いいたします。

 
■申込前には、重要事項のページをご確認ください
以上の内容を含め、当勉強会の運営ルール、参加ルールについてまとめた重要事項のページもご確認ください。

この勉強会の運営体制、どのような思いで運営しているかを説明の上で、

・キャンセルされてもご返金ができないこと
・会場参加からZoom参加への変更は手数料を申し受けていること
・直前のZoom参加への変更はできないこと、
・開催直前に重要なご連絡をいただいても、対応できない場合があること

など皆さまにとってのデメリットになることもあらかじめ公開しています。
申込ページの直前に、重要事項のご案内のリンクが表示されています。
申込の前に、そこでご確認をお願いいたします。

 
当勉強会は、楽しい雰囲気の中でも、実践で役立つ充実した学びが得られる会として運営をしています。
また、皆さんのご協力によっても成り立っている会です。
以上の内容につきまして、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後の勉強会で、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■10/25(日) 資産運用アドバイスをライフプランソフトで実践しよう
■10/25(日) 地方へ移住希望する方へのライフプランニングのポイントを学ぼう
■11/23(月・祝) 上手な保険見直し提案を、ライフプランソフトで実践しよう
■11/23(月・祝) 様々な所得・控除の確定申告を学ぶ(e-Taxも)

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm