顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

今後しばらくの期間、勉強会後の懇親会参加費を20%OFFになります

みなさま、こんにちは。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。

勉強会の後に、「FPビジネスが進展する懇親会」を行っています。
会場参加の方を対象に、勉強会の終了後に近くのお店で行っています。

いつもFPビジネスの話題で盛り上がっており、FPビジネスを発展していくときに役立つ情報がたくさん得られます。
懇親会での情報交換がとても価値がある、と言っていただけることも多いです。

この懇親会では、みなさんのFPビジネスのお悩みに、勉強会スタッフが相談にのっています。
このときは、相談料は無料です(笑)

みなさんのFPビジネスの発展のヒントが得られますので、お時間ある方はぜひご参加くださいね。

 
この懇親会ですが、今後しばらくの期間、参加費を20%OFFにします。
参加費は、単純に飲食費を人数割りしているのですが、割引券を使用できるため、その参加費は20%OFFにできるのです。

お得に有益な情報交換ができる機会ですので、ぜひ会場参加と、懇親会の参加をご検討いただければと思っています。

よろしくお願いいたします!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■10/25(日) 資産運用アドバイスをライフプランソフトで実践しよう
■10/25(日) 地方へ移住希望する方へのライフプランニングのポイントを学ぼう
■11/23(月・祝) 上手な保険見直し提案を、ライフプランソフトで実践しよう
■11/23(月・祝) 様々な所得・控除の確定申告を学ぶ(e-Taxも)

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm