顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

「FPビジネス拡大でお悩みの方のための相談会&交流会」のご案内

8/30(日) 9/6(日) 9/13(日) の3回に分けて、

・FPビジネス拡大でお悩みの方のための相談会&交流会

を開催します。これまでになかったタイプの会です。
FPビジネスの発展に壁や悩みを抱えている方のための企画です。
少人数で会場参加のみとなりますが、ご都合つきましたらお越しください。

勉強会の開催概要は、下記のとおりです。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━
FP業務を行う中で、様々な壁や課題を感じている方もいることでしょう。
例えば、次のようなお悩みはありませんか?

・FP事業として、どのようなビジネスモデルを立てればよいか悩んでいる
・FPとして活動を続けているものの、なかなか軌道に乗らない
・顧客を増やせない、収入を上げられない
・ライフプランソフトをもっと積極活用し、顧客の課題を解決したい
・うまく対応できなかったFP相談で、どう対応すればよかったかを知りたい

FPとして活動することに魅力を感じている方は、増えてきています。
しかし、思うようにFPビジネスが軌道に乗らず、悩まれる方も多いですよね。

そこで今回は、このような悩みをお持ちの方が集まり、その打開策・改善案を考えていきます。

FPビジネスを10年以上見ており、多くのお金の専門家を支援している当勉強会スタッフが、皆さんの相談にのり、アドバイスもさせていただきます。
参加された皆さんが、次の日から解決に向けて動けるよう、サポートとなる会にして参ります。

よくある勉強会のように、講師が一方的に講義をするのではありません。
懇親会のようなフランクな雰囲気で、参加者同士での議論を中心に進行します。

FPビジネスを拡大していきたいと考える皆さんのご参加を、お待ちしています!
━━━━━━━━━━━━━━━━

 
以上がご案内です。FP知識とスキルを発揮し、お客様の課題解決につなげるテーマで、集まった皆さんで楽しみながら勉強している会です。
ご興味ご関心をお持ちになりましたら、ぜひご参加下さいね。
この勉強会の詳細なご案内と参加申込は、下記公式サイトからお願いします。

【勉強会 今後の開催スケジュール】
https://money-study.net/schedule.htm

それでは、今回も皆様とお会いできるのを、楽しみにしています!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■8/30(日) 9/6(日) 9/13(日)
  FPビジネス拡大でお悩みの方のための相談会&交流会
■9/13(日) 身近な事例ですぐわかる!金融オプションの正体・損得・活用事例
■9/21(月・祝) FP相談の質と満足度向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■9/21(月・祝) 法改正目前!『老後まで長く働くライフプラン』メリットと課題

<FP資格取得の姉妹勉強会 ご案内>
■8/29(土) FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会
■8/29(土) FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)
■8/30(日) FP2級 頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会
■9/6(日) FP技能士3級 頻出重要ポイント(2級基礎)総仕上げ勉強会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm