顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

今後の勉強会では、さまざまな講師に登場していただく予定です

みなさま、こんにちは。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。

この「顧客満足度を高めるFP実務勉強会」では、定期的に勉強会を開催しています。
コロナウイルスの影響で、会場が使えない時期もあったことを機に、現在はZoomも活用し、動画配信でも参加できるようにしております。

7月からは、会場参加も再開しています。
ただ、やはり感染防止の観点から、多くの方は会場にお入りいただけません。
少人数の受付となりますが、ぜひとも会場で、とお考えの方のニーズにはお答えしていきたいと思っています。

 
さて、今年2月以降は基本的に私が、勉強会の講師や進行を担当していました。
今後は、私以外にさまざまなFPの方にお越しいただき、さらに多様な学びの機会をご提供していきたいと思っています。

何人かの方にも、私から声をかけさせていただいています。
9月、10月以降に、様々な講師をお呼びした企画を用意していきます。

今後のテーマにも、ぜひご期待くださいね!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■7/20(月) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■7/25(土) ライフプランソフトの多彩な機能で、顧客の家計分析力を高めよう
■7/25(土) 2020年以降の税制改正・FP制度改正と実務ポイント(住まい・不動産編)

<FP資格取得の姉妹勉強会 ご案内>
■8/29(土) FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会
■8/29(土) FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)
■8/30(日) FP2級 頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会
■9/6(日) FP技能士3級 頻出重要ポイント(2級基礎)総仕上げ勉強会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm