みなさま、こんにちは。
「顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。
同様のご案内が続いておりますが、今週に2つの勉強会を開催することとなり、参加申込者へのご連絡のため、ご容赦願います。
以前からのお知らせの通り、5/15(金)に顧客満足度を高めるFP実務勉強会にて、
・オンライン型FP相談・セミナーの効果を高めるノウハウを学ぼう!
というテーマで、勉強会を開催します。
この勉強会に参加申し込みをされた方に「勉強会当日案内(Zoom情報あり)■」という件名で始まる、当日の案内メールをお送りしました。
5/11までに申し込みされた方には、5/12 朝5:30ごろ、お送りしています。
それ以降に申込をされた方には、本日の朝5:10ごろにお送りしております。
申込時に入力されたメールアドレス宛にお送りしております。
申込みされた方は、その案内メールのご確認をお願いします。
(このメールマガジンとは別のメールで、お送りをしております)
■当日のご案内メールが届いていない場合(動画ライブ配信参加の場合)
当日のご案内メールに、受信に必要なパスワードが記載されています。
それを受信できないとご参加いただけません。
至急、下記お問い合わせのページよりお知らせ下さい。
https://money-study.net/contact.htm
以上がご案内となります。
有意義な勉強会にいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!
参加希望の方は、下記案内をご参照の上、お早めにお申し込み下さい。
(定員に達した場合・受付期限を過ぎた場合はご容赦ください)
皆様のご参加を、お待ちしております!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※下記のいずれも、動画ライブ配信でご参加いただけます。
■5/15(金) オンライン型FP相談・セミナーの効果を高めるノウハウを学ぼう!
■5/16(土) Zoomのセキュリティ問題を理解し、FP業務での利用を考える
<FP資格取得の姉妹勉強会 ご案内>
■7月予定 受験前に役立つ情報満載!FP技能士3級2級合格ガイダンス会
■7月予定 難関FP1級学科で高得点を取るための合格ガイダンス会
参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm