顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

「顧客満足度を高めるFP実務勉強会」動画配信委員メンバー募集!

みなさま、こんにちは。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。

このたび「顧客満足度を高めるFP実務勉強会」で、勉強会の内容を動画配信する計画を立てています。

この勉強会にご興味をお持ちの方は日本全国にいらっしゃいます。
しかし遠隔地の方は、開催会場に来場しない限り、参加できませんでした。
動画配信のご要望も、多くいただいていました。

しかし私としても、毎回アドリブで会場の参加者を盛り上げることを行いながら、動画配信の面倒までは見れないため、動画配信は見送っていました。でも、

「一緒にご協力いただける方がいれば、絶対できる!」

と思っておりまして、この勉強会で動画配信委員を作ろうと思っています。

動画配信委員をやってみたい方は、いきなりで恐縮ですが、3/19(木)の夜に東京の高田馬場で行う企画会議にご参加いただきたいです。
企画や運営方針を練り、いろいろなツールを試してみたり、録画録音方式を検討したりと、実行に向けて動いていこうと思っています。

そして可能なら、今月末3/27(金)に緊急開催する勉強会で、さっそく動画配信を実施できればと思っています。
(この勉強会については、後日ご案内いたします。)

 
■3/19(木)に行う、動画配信委員の企画会議について

参加無料です。
動画配信委員の方のご協力のお礼をどうするか(参加費&懇親会無料とか何か)も、この時に決めたいと思います。
ただ、正式に委員メンバーになってもらった場合は、何かしらの役割を担っていただくことになりますので、どんなことをやってみたいか、どんなことだったらできるか、一緒にアイデアを出していきましょう!

動画配信をみんなで検証できればと思うので、パソコン、カメラ、マイクなどを企画会議にご持参可能なら、ご協力いただけると助かります。

この企画会議には、過去に勉強会に参加し雰囲気をご理解いただいている方にお越しいただけると、心強いです!
それ以外にも、動画配信のご経験やノウハウをお持ちの方に、お越しいただけると嬉しいです!

 
以上が概略ですが、短期間で方向性を決めたいため、こんなスケジュール感で進めていきます。
動画配信委員をご希望の方で、企画会議に参加できる方は、私までご連絡くださいませ。
企画会議の時間、集合場所、事前アンケートなどを、お送りさせていただきます。

一緒に楽しく、みんなのためになる企画を考えていきましょう!
よろしくお願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4/29(水 祝) FP相談の質と満足度向上!ライフプランソフト入門&実務力UP特別編
■4/29(水 祝) 2020年以降の制度改正とFP実務応用(ライフプランニング編)

<FP資格取得の姉妹勉強会 ご案内>
■5月予定 FP2級 頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会
■5月予定 FP3級 頻出重要ポイント(2級基礎)総仕上げ勉強会
■5月予定 FP1級新制度&制度改正 徹底対策勉強会(CFP試験対応)
■5月予定 FP技能士1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm