顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

コロナウイルスの影響を考慮した、今後の勉強会の開催について

みなさま、こんにちは。
顧客満足度を高めるFP実務勉強会」運営スタッフの佐藤です。

日々の報道の通り、コロナウイルスの影響が大きくなっています。
そんな中ですが、3月に開催予定としている勉強会は、予定通り開催したいと考えております。

世間ではイベントの自粛が相次いでおります。
当勉強会の開催可否も検討をいたしましたが、当勉強会は、他のはない特長をもたせて運営し、その価値を感じていただける方のために長らく開催してきたという経緯もあるため、参加希望者がいる限り開催をしていく方針といたしました。

勉強会の内容は、すでにご案内の通りで変わりません。
改めて勉強会の開催内容を確認したい方は、下記よりご覧いただけます。

https://money-study.net/schedule.htm

 
参加される皆さんにおかれましては、感染症予防のため、下記の点について順守をお願いいたします。

・会場入室前に、手洗いとうがいをしてください。
・マスクをお持ちの方は、ご着用願います。

また、グループワークやディスカッションは、後半(終了前)に固めて実施するとともに、希望者のみ集まって行う形態とします。その際も、参加者同士一定の距離を置いて実施をいたします。
臨時的にこのような取り組みといたします点を、ご了承ください。

風邪やインフルエンザの症状がある方、咳が頻度高く出てしまう方、その他体調のすぐれない方は、参加を見合わせてください。
開催14日前より、中国や韓国への渡航歴がある方、また感染者と接触・同席の可能性がある方も、参加を見合わせてください。

以上の点につきまして、参加者の皆様にはご協力をお願いいたします。
今後とも、当勉強会を、よろしくお願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2/21(金) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■3/7(土) 上手な保険見直し提案を、ライフプランソフトで実践しよう
■3/7(土) 若者向け金融教育を体験し、自分で実施できるようになろう
■4/12(日) 日本庭園で旬なFPテーマ(移住・社会保険・相続)で学びを深めよう

<FP資格取得の姉妹勉強会 ご案内>
■3/20(金・祝) 受験前に役立つ情報満載!FP技能士3級2級合格ガイダンス会
■3/20(金・祝) 難関FP1級学科で高得点を取るための合格ガイダンス会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm