顧客満足度を高めるFP実務勉強会

FPのスキルアップ、お客様の満足度を高める方法、FP事業発展のヒントなどを配信しています!

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!

皆様、あけましておめでとうございます。
2020年が始まりましたが、早くも3日目となりました。
でも、まだお正月気分という方の方が、多いかもしれませんね。

私は年末年始と、特にお正月モードに入っているわけではなく、平時と同じ活動をしています。
季節感がまったくない人間で、つまらないですね(笑)
皆さんはお正月をお楽しみいただいて、来週からのお仕事に向けてしっかり充電して下さいね♪

 
昨年は、多くの方に当勉強会にお越しいただき、本当にありがとうございました。
様々な内容で勉強会を開催しましたが、参加された皆さんの声をもとに、企画を進めている面が強くあります。

当勉強会は、1年前と比べても、FP実務に関わる方の参加人数が増えています。
それを受けまして、既にお知らせしました通り、2020年からは、さらにFP実務に踏み込む内容を多く取り入れていきます。勉強会の名称も、

顧客満足度を高めるFP実務勉強会
  ~社会に価値を届け、喜ばれるFPになろう~

に今年から変更いたしました。
これからFPとして活動していきたい方には、今後のFP活動に役立つ学びがあり、またFP実務に携わっている先輩のノウハウを学べる機会を作っていきたいと考えています。

私も多くの方とお話をして、FPの皆さんのお悩みやご要望に耳を傾け、皆さんのFP活動をさらにご支援していきたいと思っています。
そんな1年となるよう、活動してまいります。

本年も引き続き、当勉強会をどうぞよろしくお願いいたします。

今年1年、皆さんのさらなるご活躍も、楽しみにしています!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後の勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2020/2/9(日) お客様が不満を感じても、最後は満足なFP相談にするコツ

<FP資格取得の姉妹勉強会 ご案内>
■2020/1/12(日) FP2級 頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会
■2020/1/13(月・祝) FP1級学科 頻出重要ポイント対策勉強会
■2020/1/19(日) FP3級 頻出重要ポイント(2級基礎)総仕上げ勉強会

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm